Comforma シリーズのバレリーナを国立の一歩堂で販売開始!

Comforma シリーズのバレリーナを国立の一歩堂で販売開始!

こんにちは。
コンフォルマの松尾です。
少しご無沙汰してますが、緊急事態宣言にかまけて会社と家との往復で、日に日に体重が増えている今日この頃です。ヤバイ…。

今週は暖かい日が多いようですから先ずはウォーキングからはじめてみようかなぁと思ってます。
皆さんも暖かくなって来ましたから、少し散歩がてら外を歩いてみるのもいいさも知れませんね。

Comforma シリーズのバレリーナをまずは一歩堂で販売開始いたします!

さて、前々から話題に上げているバレリーナシューズですが、いよいよ明日からComforma シリーズのバレリーナを国立の一歩堂で販売開始します。限定カラーなど限られた商品も足るので気になる方は早めにチェックしてみてください。

今回展開するcomformaバレリーナの「上品さ」

今回展開するシリーズは本底とヒールが分かれていてリボンに金具が付いたりと、ちょっと「上品さ」を感じるバレリーナです。

ベージュにクロエナメル(画像)のコンビなんかはスマートカジュアルにもピッタリ!限定カラーなど限られた商品も足るので気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。順次上がった色から入荷するのでお楽しみに。

バレリーナのカラーオーダー会も併せて開催

一歩堂ではバレリーナ新作リリースに合わせて,明日3月13(土)から3月21日(日)までバレリーナのカラーオーダー会も併せて開催します!
かなり珍しい柄物や型押し(勿論革はイタリアの一級品ばかり)で数に限りがあるのでお早めに〜。

自分だけのオリジナルバレリーナが欲しい!!という方は是非期間中に足を運んでみてはいかがでしょう。
革を選ぶだけでもワクワクしますよ。
私もどんなオーダーが入るのか楽しみです。

数量限定の革と期間も限られる中、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

×
×

お買い物カゴ