comforma 秋冬サンプル

comforma 秋冬サンプル

皆さん、こんにちは。
コンフォルマの、松尾です。

このとろ暖かくて会社の近くの川沿いで桜が咲き始めましたが、また急激に寒い日になりましたね。
我が社の製造も気温に合わせるかのように今回はまた秋冬モノのサンプルのご紹介です♪

comforma2021秋冬サンプル第二弾!

秋冬サンプル第二弾は前回に引き続きハラコシリーズやスエードといった寒い冬でもカラータイツに合わせたり可愛い柄がいっぱいです。

ハラコ

こちらはハラコにレーザーで柄を入れていく手法のものです。
今回使用している柄はウロコ柄だけですが、展示会場ではとっても沢山の色や柄や模様がり、迷ってしまうほど…。
毎年2月と10月の年2回、イタリアのミラノで最大級の革の展示会があり、毎年そこで革を吟味してきたのですが、今回はコロナの影響で展示会に行けませんでした。
今回の新しい素材や色は今まで取引のあるタンナー(革屋さん)からサンプルを送って貰ったりしてますが、やはり展示会で見るボリュームとは比較にならないですね。涙
下の写真は前回行った時の展示会場で写した画像です。

カラーバリエーションも豊富でシックにもポップにも仕上がります。
今回のウロコ柄はちょっと遊び心が入った大人のバレリーナをイメージして選んだカラーです。カジュアルな装いにも、高級感がプラスされる一足になりそう。

千鳥柄

続いてはチドリ柄
このチドリもやはりイタリアでは(世界中でも)超一流のタンナーさんです。プリントすると分かりにくいかもしれませんが、プリントする前の革自体がよそのものとは断然違うので、革の目利きな人が見たらその良さもわかるのでは。
黒エナメルとコンビにすることでコンサバで上品さがアップします。カチッとしたスーツしたイルはもちろん、デニムと合わせてもこなれた感じでオシャレです♪

スエード

最後はスエード
イタリアタンナーでスエードといえばこちらの革!
色出しが美しいのなんの。日本では到底出せない微妙なカラーで選ぶのに迷ってしまうほど。
こちらもエナメルとコンビにすることでエレガントで品を感じるデザインに仕上がってます。どの色も素足を美しく見せるトーンで、さらに暖かみのあるカラーを選びました。もちろんカラータイツと合わせてもGOOD!

まだ、春物のバレリーナが一部しか店頭に並んでない中、秋冬のサンプルのご紹介で気が早い話ですみません。
春物のバレリーナは3月中旬頃から本格的に取扱店舗とECサイトで販売いたしますので、チェックしてみて下さい。

COMFORMAの取扱店舗はこちら↓
https://comforma.co.jp/shoplist/

如何でしたか?
暖かくなって薄着をしたら、真冬に逆戻りで、体がついていくのがたいへんですが、風邪などひかないように健康にお過ごしくださ〜い。
では!

コメントを残す

×
×

お買い物カゴ