バレリーナ A/Wサンプル進捗-comforma plain pumps-

バレリーナ A/Wサンプル進捗-comforma plain pumps-

comformaのプレーンパンプス「バレリーナ」のAWサンプル進捗

バレリーナ A/Wサンプル進捗でーす!

少しずつ春を感じる季節になってきましたね。

前回に引き続き、バレリーナです!
気が早く感じるかもしれませんが、今年の秋からリリース予定のものばかり。

まだ少し寒い日が続いてますから寒い時期に履くイメージはしやすいかも…。

皆さんの前にお目見えするのは9月頃からです。
まだ完成品ではありませんが、キチンとおリボンつけてヒールがついたらまたアップします。

ベロアにツイードの型押しの加工

(画像オレンジ、ブルー、グレー)


この革はベロアにツイードの型押しの加工を施したもの。
「ベロアと言ったらここ」
と言っても過言ではない、素晴らしいイタリアのタンナーさんです。
コンビネーションも派手過ぎず、ちょっとシックな感じも秋の足元をオシャレに演出してくれそう。

スエードに品の良いシルバーラメでお花の柄をプリント


こちらのクロのプリント柄はスエードに品の良いシルバーラメでお花の柄をプリントしたモノ。ここのタンナーさんは、ブランド名は控えさせて頂きますが、世界中でも超一流ブランドに革を納めている会社です。
さすが、スエードの質感からちがうし、なによりも柄に使われているシルバーラメの色だしが、品よく上がっていやみがないですね。
因みに今回また、サンプルに上がってませんが、色違いで、ブロンズラメのからも素敵です。

その隣にあるオークとグレーの小さな型押しがされている革はヒールの高いエレガントパンプスなどによく使われる変わるのでを得意とするタンナーさん。
我々がチョイスした革はそのタンナーさんの中ではとても地味目なほうですが、バレリーナにすると、大人のバレリーナって感じがして、シックな装いにもピッタリです。

まだ第一弾の途中報告で、他にも何色か展開する予定なので、また上がってきたらお知らせしますね。

乞うご期待!

コメントを残す

×
×

お買い物カゴ